アームピロー

昨日、検診に行ってきました。べビちゃんはすくすく成長してて、体重も3㌔近くまで増えてて、いつでも産まれてきていい状態だって言われました。何日か前から、腰や下腹がすごく痛くなってきて、いよいよもうすぐなのかな~とは思ってましたが。旦那さんが船から降りれる日に産気付いてほしいけど、まあこればっかりは赤ちゃんしかわからないですね~035.gif

必要かどうかわからないけど、本に載っていたのでアームピローを作ってみました。
授乳とかするときに、赤ちゃんが頭とか首に汗をかくので、これを腕にはめたら良いとか・・・。
洗い替えに2個作りました。くまちゃんがなんともかわいい・・・。
f0167844_10412617.jpg


あとはマザーズバッグも作りました。かなりでかくなってしまったけど、大は小を兼ねるで良いか。
[PR]

by akashoubin | 2010-09-07 10:44 | 手芸