へその緒

今日はへその緒が取れたらしい(^^)
でもかなり出べそみたいでちょっとかわいそうかな。
そのうちひっこむよ。たぶん。
f0167844_229279.jpg

すべてが小さくてかわいいです。
2週間ほど会えませんがその間にやらなきゃいけないことを頑張ろう!

今日はとりあえず担当していたイベントが1つ終了。あとはいくつか報告書。

その次は10月と11月の次の担当イベントの準備。ある程度終わってるけど最後の詰めやこまごましたことに時間がかかる。
これは当直の日に徹夜すればよし。

そして最後の難関になっている国家試験(>_<)の勉強・・・。あと1カ月か・・・。
2回に分けて挑戦しよう。(難しい!)

2週間後が楽しみです。


KATSU
[PR]

by akashoubin | 2010-09-27 22:46 | 日記