ordinary days


平凡な日々の中の小さな発見
by akashoubin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも遊びに来てくれてあ..
by ダイゴロ at 22:37
minori-mamaさ..
by akashoubin at 20:08
かわいい!! お料理も..
by minori-mama at 18:31
いい笑顔していますね! ..
by kenjiro ota at 09:25
ナナココさんありがとうご..
by akashoubin at 16:41
かわいいあかちゃん。ご出..
by ナナココでっす☆ at 05:35
kibi-sugarさん..
by akashoubin at 19:50
おめでとうございます!!..
by kibi-sugar at 10:33
kenjiroさん、yu..
by akashoubin at 19:53
おめでとうございます!
by yuya at 23:01
メモ帳
最新のトラックバック
福知山マラソン
from 新潟 遊ぶ
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

聖マリア幼稚園の運動会

10月8日は聖マリア幼稚園での最初で最後の運動会でした!

4月に福知山に引っ越してきて年長さんから編入した晴太。
今ではたくさん友達もできて楽しく通っています。

当日は雨が降る予報でしたが、休みをとって帰ってきたパパのためか?見に来てくれたばーば、じーじのためか?なんとか夕方まで雨は降らず、全プログラムを見ることができました(^^♪

まずはかけっこ。
走るのは苦手そうな晴太。
まあそのうち慣れてくるでしょう(^_^;)
f0167844_9164848.jpg

次はチャレンジ。
走りながら途中で登り棒、逆上がり、雲梯をクリアしてゴールします。
相当頑張って練習したみたいです。逆上がりなんて全然できなかったのに1回で成功してしまいました!
びっくりです!
f0167844_9193039.jpg
f0167844_919418.jpg
f0167844_9195684.jpg

お次は豊年太鼓。
沖縄だったらエイサーだったんですが、こちらでは太鼓を頑張ります。
f0167844_9213949.jpg
f0167844_9215168.jpg

パパと一緒に俵転がしにでたりもしたし、ばーばも玉入れに参加してくれました。
f0167844_9231128.jpg
f0167844_9232881.jpg

そしてメインイベント!
最後は年長さんのリレーです!
最初にも言いましたが走るのが苦手な晴太。
でも見てくださいこの真剣な表情!必死です!(笑)
惜しくも2位でしたが、よく頑張りました!
f0167844_9255870.jpg
f0167844_9261246.jpg
f0167844_9263990.jpg

よく頑張ったね晴太!
来年は小学校。楽しみです!
f0167844_9282575.jpg

[PR]

by akashoubin | 2016-10-11 09:28 | 日記 | Comments(0)
鳥羽旅行 >>