ordinary days


平凡な日々の中の小さな発見
by akashoubin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも遊びに来てくれてあ..
by ダイゴロ at 22:37
minori-mamaさ..
by akashoubin at 20:08
かわいい!! お料理も..
by minori-mama at 18:31
いい笑顔していますね! ..
by kenjiro ota at 09:25
ナナココさんありがとうご..
by akashoubin at 16:41
かわいいあかちゃん。ご出..
by ナナココでっす☆ at 05:35
kibi-sugarさん..
by akashoubin at 19:50
おめでとうございます!!..
by kibi-sugar at 10:33
kenjiroさん、yu..
by akashoubin at 19:53
おめでとうございます!
by yuya at 23:01
メモ帳
最新のトラックバック
福知山マラソン
from 新潟 遊ぶ
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


寝返り

もう少しなんですよね~(>_<)
もう少しで自分で寝返りできそうなんです。
だけどどうしても体の下になる手が抜けなくてすごい勢いでもとの仰向けに戻ってしまいます。

ちょっとてを貸してやると画像の通り。
もうほとんど首も座ってるので頭も起こせます。
そしてこの後はよだれをだらだら流しながらもがいています。

もうすぐ自分でできるよ!晴太!
f0167844_15431318.jpg

KATSU
[PR]

by akashoubin | 2011-01-25 15:44 | 日記 | Comments(0)

朝起きて外を見ると、20センチくらいの雪が積もってました。
職場へ行くため、みんな早起きして雪かきをしていました。そんな中、私も旦那さんを職場に送ってきました。道中木々も真っ白で、すご~くきれいでした。
うちの車は四駆なので、雪の積もっている中をずんずんと走って行けて、安心感があります。初めてこの車、ツカエルって思いました(*^_^*)

これは家から撮った写真です。
f0167844_9141273.jpg

晴太は雪が顔にかかっても、爆睡してました(-_-)zzz
赤ちゃんってこっちが心配するほど柔ではないんですね。
[PR]

by akashoubin | 2011-01-17 09:18 | 日記 | Comments(0)

またまた・・・

また積もりました。雪です(+_+)
そんな中一人でお使いに。
東舞鶴駅の周りも結構積もっていました。
f0167844_21202.jpg

最近趣味からは遠ざかっていてカービングなんかもできていませんが、試験とかいろいろクリアできたらまた始めようと思っています。
磨いていない貝もいくつかあるから捨てられる前に磨かなくては!

KATSU
[PR]

by akashoubin | 2011-01-16 21:04 | 日記 | Comments(0)

100cm

今日(14日)職場の上司であり私と妻の恩師でもある方から出産祝いをいただきました!
f0167844_23572247.jpg

かわいい洋服です(*^^)v
70cmくらいの服は何着かいただいていて今使わせてもらっていますが、100cmの服をいただいたのは初めて!着せてあげられるのは少し(ずいぶん?)先になりますが、かわいい服なので今から着せるのが楽しみです!何よりくださった方のお気持ちがうれしいそんな一日でした。

KATSU
[PR]

by akashoubin | 2011-01-15 00:04 | 日記 | Comments(0)

お食い初め

息子の100日祝い「お食い初め」の日が来ました(*^_^*)
成長するのって早いですね~!もう7キロ超!重い!!
やっぱりかわいくて一日中べったりです(+_+)
身体中乾燥肌で心配ですがこれからも元気に育ってほしいです。
f0167844_20232365.jpg

KATSU
[PR]

by akashoubin | 2011-01-04 20:23 | 日記 | Comments(0)

新年!

あけましておめでとうございます!

本日、九州から帰ってきました。
そしたらすごい雪!
東舞鶴駅からはタクシーもなく(一時間待ち)バスで一番近くのバス停へ。
バス停からは雨の中徒歩で家に向かいましたが、降り積もった雪で歩けず、
ベビーカーも進まず、近くのコンビニへ避難。
そしたらコンビニにタクシーが止まってるじゃないですか!
「近いけど千円払うので坂の上(の宿舎)まで乗せてください」とお願いすると、
「休憩中だから無理」だって・・・。
子供も泣き叫ぶのでそこからは一人で30cmくらいの雪と雨の中を家までダッシュ。
そして車で迎えに行こうとすると車にもどっさり雪が・・・!必死で払い落してようやく
迎えに行くことができました。
元日からびしょ濡れになるわ、ボンネットの横に付いている小さいミラーまで雪と一
緒に払い落して(壊して)しまうわでさんざんな新年になりました。
「京タク」には今後絶対に乗りません。

そんなこんなで大変でしたが、これにめげずに今年一年も頑張っていきたいと思います!
今年もよろしくお願いします!

KATSU
[PR]

by akashoubin | 2011-01-01 22:19 | 日記 | Comments(0)