<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お船

f0167844_19182828.jpg

今日は泊まり明けで午前中に帰宅。

買い物のついでにパパの仕事場見学に行ってきました。

たい焼き屋さんでたい焼きを食べてからお船へ。晴太は舵輪を回して楽しそう(*^o^*)

明日と明後日はお休み。久しぶりの連休で〜す!
[PR]

by akashoubin | 2012-04-30 19:18

梅酒2

f0167844_18225922.jpg

こんどは海南市にある名手酒造さんの梅酒を購入!

まさに地元なんですが、すごく美味しい梅酒です!(b^ー°)
梅の味がはっきりしてて爽やかな味でした!

さて…次は何にしようかな〜?
[PR]

by akashoubin | 2012-04-27 18:22

ジェラート

f0167844_1894881.jpg

今日はちびっ子の検診日。
晴太は聞き分けもよく、おりこうさんにしてたようなのでジェラートを食べに行きました。

ベルギーチョコとバニラを頼んでみたらバニラはちょっと甘すぎたけどチョコは美味しかったです!(b^ー°)
晴太も気に入ったのか、しきりに催促していましたf^_^;
ほかのパスタとかのメニューも美味しそうなのでまた行こうかな〜。

検診のせいでお昼寝ができなかった晴太。夕方に突然しりもちをついて後ろに倒れ、驚いて見に行くともう寝ていました!(>_<)
よっぽど眠かったんやね〜(*^o^*)
[PR]

by akashoubin | 2012-04-25 18:09

梅酒

f0167844_223154.jpg

和歌山といえば梅とみかん!(b^ー°)
というわけで今日は梅にちなんで梅酒を買ってみました!

もちろん地元和歌山のメーカーさんの梅酒です(*^o^*)
名前は『備長炭のしらべ』
飲みやすくて美味い!さすがですね(^O^)
これからも地元のものを少しずつ試していこうと思います!
[PR]

by akashoubin | 2012-04-21 22:31

花屋さんカフェ

f0167844_13481696.jpg

今日は天気がいいので車でガーデナーズさんというガーデニングのお店へ。

ここにはいろんな植物やガーデニング用品がそろっていてカフェもあります。小さな多肉植物のカップを買ってカフェでお茶をしてきました(^_^)v

ぽかぽか陽気の中でのんびりすごせました!
[PR]

by akashoubin | 2012-04-21 13:48

マリーナシティ

f0167844_21352193.jpg

15日に和歌山マリーナシティに行ってきました!

日曜日なのでかなりの混雑だったけど晴太は動物コーナーでおおはしゃぎ!(b^ー°)

お弁当を食べて帰ってきました。

自転車で行けるのでまたいこうかな〜(*^o^*)
もうすぐiPadが届くのでそちらで投稿できるようになりまーす!
[PR]

by akashoubin | 2012-04-19 21:35

自転車

f0167844_1393296.jpg

新しい自転車を買ってきました!

今度の家は自転車で行ける範囲に必要なお店がたくさんあるのでママと晴太が乗れる自転車を買いました。試乗したら晴太は固まってましたが…f^_^;

でも大きな自転車屋さんから家までは距離があり、宅配を頼むと2100円かかるとのこと…。車をママに任せ、乗って帰りました!(b^ー°)
最近は通勤も片道40分の道のりを自転車通勤中。
運動になります!
[PR]

by akashoubin | 2012-04-14 13:09

物産展

f0167844_1754562.jpg

f0167844_1754526.jpg

今日はお休み。
和歌山駅の横にある近鉄百貨店で北海道物産展が催されているということで早速行ってきました!

平日なので大混雑ということはなく、わりとゆっくり見れました。試食もたくさんして晴太も大満足!帰りの車で寝てしまいました( ̄∀ ̄)

気づいた時にはすでに結構買ってしまっていました(>_<)

舞鶴ではなかった楽しみがあって新しい居住地は結構お気に入りです!
[PR]

by akashoubin | 2012-04-13 17:54

引っ越し

f0167844_21392338.jpg

4月から和歌山県に住むことになりました!

しばらくネットにつなげないので携帯で投稿したいと思います。

晴太も新しいお家に慣れたようで元気いっぱいです!
[PR]

by akashoubin | 2012-04-06 21:39