ordinary days


平凡な日々の中の小さな発見
by akashoubin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
福知山マラソン
from 新潟 遊ぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ビニールプールデビュー

f0167844_19533391.jpg

暑いですね〜…

ということで、ばーばとじーじからビニールプールが送られてきました!

さっそくベランダでビニールプールデビュー!涼しいね〜。

ばちゃばちゃー

とか言いながら楽しんでました!


KATSU
[PR]

by akashoubin | 2012-07-31 19:53

みいつけた!

f0167844_187125.jpg

またとってしまった…。

以前から晴太とよくゲーセンに行ってボールプールとかで遊んでます。

クレーンゲームにNHKのキャラクターグッズが入ってるとつい取ってしまいます。
今回はオフロスキーのバスタオル。
たしかその前はワンワンとうーたんのランチプレート。ほかにリュックやラップタオル、かさ、もちろんぬいぐるみなどなどたくさんあります。

ちなみに今回は500円でとれました。

だんだん上手になっているパパでした。
[PR]

by akashoubin | 2012-07-30 18:07

梅雨明け

f0167844_22212021.jpg

近畿も梅雨が明けたみたい!(b^ー°)

今日も一日中いい天気でした!

これからの季節はカメラを持ち歩いていればいい写真が撮れそうです。

早くパソコンから投稿したいなぁ〜…


KATSU
[PR]

by akashoubin | 2012-07-17 22:21

奄美へ行ってきました

7月8日~11日まで奄美大島に行ってきました。
今回は4日間ともあいにくのお天気。
でも2日目のダイビングのあいだだけは晴れてくれました!

ひとまず初日はウミガメを見せてあげたくて大浜へ。
係員の方が握手までさせてくれて晴太は大喜び(*^_^*)
f0167844_2327061.jpg

2日目は1日中ダイビング。
久しぶりで恐る恐るでしたが途中からはなんとか感覚を取り戻せてよかった~。
晴太は船でじーじとお留守番。みんなにかわいがってもらいました。
f0167844_23294446.jpg

親切な「コホロ」のスタッフのみなさんとパチリ!
奄美南部でのダイビングならぜひコホロさんで!楽しい1日になりますよ~!
f0167844_23314592.jpg


3日目、4日目は島内をぶらぶらと観光。雨でもそれなりに楽しめます。
サトウキビアイスを食べたり・・・
f0167844_23344888.jpg

カニと闘ったり・・・
f0167844_23352376.jpg

その闘いに勝って得意顔になったり・・・
f0167844_23361514.jpg

奄美ブルーの空と海には恵まれなかったけど十分楽しんできました。

奄美の写真家、別府亮さんのサイトを見ていて書かれていたんですが、天然記念物の「オカヤドカリ」は昼間、アダンの木の下なんかで休んでいるということ。
さっそく探してみるとすぐに見つけました!オカヤドカリです。かわいい・・・かどうかは人それぞれですが、出会えてよかった!また来るね~!
f0167844_2341138.jpg


KATSU
[PR]

by akashoubin | 2012-07-12 23:41 |

さくらんぼ

f0167844_20233036.jpg

なかなか食べてくれなかったさくらんぼ。

今日突然食べちゃいました(⌒〜⌒)

冷やさなかったのが良かったかな?

今日は近鉄百貨店で暴れてきた晴太。
パパは疲れたぞ…(>_<)
早く寝ようね!(b^ー°)
[PR]

by akashoubin | 2012-07-02 20:23