ordinary days


平凡な日々の中の小さな発見
by akashoubin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも遊びに来てくれてあ..
by ダイゴロ at 22:37
minori-mamaさ..
by akashoubin at 20:08
かわいい!! お料理も..
by minori-mama at 18:31
いい笑顔していますね! ..
by kenjiro ota at 09:25
ナナココさんありがとうご..
by akashoubin at 16:41
かわいいあかちゃん。ご出..
by ナナココでっす☆ at 05:35
kibi-sugarさん..
by akashoubin at 19:50
おめでとうございます!!..
by kibi-sugar at 10:33
kenjiroさん、yu..
by akashoubin at 19:53
おめでとうございます!
by yuya at 23:01
メモ帳
最新のトラックバック
福知山マラソン
from 新潟 遊ぶ
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


いもちゃんを掘ったよ!

きょうはじーじのはたけで、いもちゃんをほったよ!
パパがつちをほるどうぐでいっぱいほったけど、せーたもスコップでほったよ。
おおきないもちゃんがいっぱいとれたよ。
f0167844_21432929.jpg

ママとじーじにもちょっとだけいもちゃんをとらせてあげたんだ。
f0167844_21435351.jpg

つちのなかにはでんでんむしむしとか、おおきなみみずがいっぱいいてこわかったです。

きのうのきのうはいとこの「ゆーり」といっしょにあそべてたのしかったし、きのうはアンパンマンのリュックをかってもらえたし、うれしかったです!
f0167844_21524313.jpg


せーた
[PR]

by akashoubin | 2012-10-29 21:52 | 日記 | Comments(0)

黒沢牧場

家から30分くらい山へ車で行ったところに黒沢牧場はあります。
ショートコースのゴルフ場も併設されてて、自然たっぷりのところでした。
まずは先日からお気に入りのローラー滑り台!
f0167844_20321893.jpg

これって大人が滑るとすごい速さなんですよ。おしりは摩擦で痒くなるし(-_-;)
ちょっと遊んでたら、モーモーさん発見!!
間近でたくさんの牛を見られたんですが、みんな一か所に固まって休憩してる様子でした。
晴太は牛が鼻をブルルンとする音にはまって大笑いしてました(^O^)
f0167844_20504687.jpg


ほかに草滑りをしたり、ソフトクリームを食べたり、なかなかのんびりできるいいスポットでした。
しかし、行く道が細くてちょっと怖いのが難点(>_<)
[PR]

by akashoubin | 2012-10-21 20:53 | 日記 | Comments(0)

熱気球

海南市のイベントで熱気球に乗せてもらいました。

家族そろって初めての体験。
やっぱり近くで見ると大きいね~。
f0167844_14543080.jpg

あまり風も吹かず、しばらく並んでから無事に乗せてもらえました(*^^)v
気球を浮かせるためのガスバーナー(?)の音はかなり大きくてびっくり!
晴太はしっかり抱きついて固まってました。
f0167844_14581034.jpg
f0167844_14581976.jpg

めったに乗れるものじゃないので貴重な体験でした!
[PR]

by akashoubin | 2012-10-20 14:59 | 日記 | Comments(0)

生石高原

今日は自宅から1時間弱の山の上にある生石高原に行ってきました。
この時期はきれいに色づいたすすきが一面に広がる景色を楽しめます。
それがこんな感じ。
f0167844_2234655.jpg

太陽が隠れていたのでちょっと肌寒かったけど景色がよくてとてもいい所でしたよ~。

お弁当を食べているとお日様も顔を出してくれて少し暖かくなったので晴太も元気になりました。
今日はあったかいお茶がちょうどよかったね。
f0167844_22750100.jpg

太陽にとてもよく映えます。
f0167844_2283721.jpg

キャンプ場のところには公園もあって晴太は滑り台が大好き!
f0167844_2294726.jpg

何回滑っただろう・・・?

家に帰ってからも外で遊んでいた晴太はさすがに疲れたのか、お風呂でねんねしてしまいました(*^_^*)

余談ですが、晴太はちょっと目を離すとおじいさん、おばあさんたちのグループに近づき、愛想を振りまいてお菓子をもらってきます。
今日の収穫はバームクーヘン2個とチョコのお菓子1個。
まだ2歳になったばかり。
末恐ろしい子です・・・。
[PR]

by akashoubin | 2012-10-12 22:14 | 日記 | Comments(0)