久留米に帰省してました

久留米に行ってました。

ママと晴太は去年も帰ってましたが、私は2年ぶり。
せっかくなので長崎に皿うどんを食べに行ってきました。
f0167844_20335192.jpg

晴太は皿うどんよりもチャーハンがお気に入り(*^_^*)
カステラ買って、絵本美術館に寄って、大浦天主堂にも行ってきました。
f0167844_20361635.jpg

別の日には仕事で福岡に来ていた弟と待ち合わせ。
初めて10トントラックに乗せてもらいました。
晴太は大はしゃぎ!
「おっきいブーブー、すごいねー」
とか言いながら、運転席にも乗せてもらいました!
f0167844_20375784.jpg

じーちゃん、ばーちゃん達にもいっぱい遊んでもらえたし、従妹たちとも遊べて、ずっとハイテンションの晴太でした。
f0167844_20403842.jpg


明日、元日から仕事!リフレッシュできたし、がんばろ~!

みなさん、よいお年を~!
[PR]

by akashoubin | 2012-12-31 20:40 | 日記

じーじとばーばがきたよ

きょうはじーじとばーばがあそびにきたよ。
あさからしゃぼんだまをおいかけてあそんでたら、じーじとばーばがあそびにきたよ(*^_^*)
f0167844_7413361.jpg

せいたがほしかったさっかーぼーると、やきゅうのどうぐと、ととのまんじゅう(たいやき)とか、いっぱいおみやげをもってきたよ。
f0167844_7425826.jpg

さっかーぼーるはりっぱりっぱなやつで、おそとであそぶんだ。
じーじ、ばーば、ありがとう。
f0167844_7445550.jpg

けーきもたべたし、おっきいおふろもいったし、たのしかったけど、つかれたから9じにねました。

せいた
[PR]

by akashoubin | 2012-12-22 07:46 | 日記

砂遊び

今日は近くの砂浜で砂遊び。
浜の宮というところで家から車で10分くらい。

砂遊びが大好きな晴太は一人でもくもくと遊んでました。
f0167844_2219202.jpg

f0167844_22193877.jpg

最近おしゃべりが上手になってきたけど、起きてる間はほとんどずっとしゃべったり歌を歌ったりして過ごしてます。静かなのは食べてるときくらいかな?
トトロの歌や童謡、マッキー(槇原敬之)の歌も歌えるよ!
会話が成り立つことが多くなって楽しいです。
f0167844_22223643.jpg

ちょっとお兄ちゃんの顔になってきたかな?
[PR]

by akashoubin | 2012-12-17 22:23 | 日記

GIANT RX3

自転車を買いました(*^^)v

いままで活躍していたママチャリに度重なる不具合が重なったためです。
でも8カ月間、十分働いてくれました。感謝です。

新しい自転車はクロスバイク。
普通に乗っても通勤時間が5分短縮。
細いタイヤにはまだ慣れませんが、これから通勤以外にも楽しめたらな~と思います。
f0167844_228956.jpg

[PR]

by akashoubin | 2012-12-01 22:08 | 日記