<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たいやきと港ふれあい公園

たいやき大好きな晴太は必ず月に一回は「日本一鯛焼き」のお店に行きたがります。
最近は一匹まるごと余裕で食べちゃいます。
そもそも一匹まるごと渡さないと怒って暴れます。
ほんとに大好きで、絶対に一口も分けてくれません。
f0167844_17273772.jpg

今日はたいやきのあとにそのまま下津の港ふれあい公園へ。
そんなに広くないけど、芝生もあるしブランコも小さなアスレチックもあります。
サッカーボールで遊んだりブランコに乗ったりして疲れさせ、帰りの車の中で眠らせる作戦は大成功!
ぐっすり寝てくれました(*^^)b
f0167844_17313691.jpg

f0167844_17314974.jpg

サッカーが好きな晴太。
野球やらないかな~・・・。
[PR]

by akashoubin | 2013-01-29 17:32 | 日記

電車大好き!

f0167844_19545930.jpg

ぼくはでんしゃにのるのがだいすきなんだ!
きょうもでんしゃでわかやまえきまでおかいものにいってきたよ。
ぱんをたべて、そふとくりーむもたべて、ちょけらーと(チョコレート)をかってもらったよ!
おうちにかえるときもでんしゃにのれてうれしかったです!
[PR]

by akashoubin | 2013-01-23 19:54

初詣

紀州東照宮へ初詣に行ってきました。
晴太は長い石段も頑張って登ってました(*^^)b

石段の上からの景色はなかなかです。
f0167844_1475472.jpg

携帯のカメラなので写りが悪いですが、和歌浦(海)の向こうにマリーナシティも見えています。

晴太はママの厄除け祈願でもらったスルメが気に入ってほとんど食べちゃいました。
厄除け祈願中はおとなしく静かにできてましたよ(*^_^*)
今年も元気に過ごせたらいいね!晴太!
f0167844_1410043.jpg

[PR]

by akashoubin | 2013-01-05 14:10 | 日記