ordinary days


平凡な日々の中の小さな発見
by akashoubin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも遊びに来てくれてあ..
by ダイゴロ at 22:37
minori-mamaさ..
by akashoubin at 20:08
かわいい!! お料理も..
by minori-mama at 18:31
いい笑顔していますね! ..
by kenjiro ota at 09:25
ナナココさんありがとうご..
by akashoubin at 16:41
かわいいあかちゃん。ご出..
by ナナココでっす☆ at 05:35
kibi-sugarさん..
by akashoubin at 19:50
おめでとうございます!!..
by kibi-sugar at 10:33
kenjiroさん、yu..
by akashoubin at 19:53
おめでとうございます!
by yuya at 23:01
メモ帳
最新のトラックバック
福知山マラソン
from 新潟 遊ぶ
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


初ボーリング

今までずーっとお家の中でおもちゃのボーリングで遊んでたけど、今日とうとう本物のボーリングを晴太が体験してきました(^O^)/
最初から大興奮の晴太。
まだ転がせないので子供用のスロープを使ってのボーリングですが、こんな感じで楽しんでました!
f0167844_18171320.jpg

1ゲームでやめるつもりが、もっとやると言って聞かないのでパパと2人で2ゲーム遊んできました(^_^;)
それでも満足してなかったけど、また今度行こうね!晴太!
f0167844_18191546.jpg

[PR]

by akashoubin | 2013-02-04 18:19 | 日記 | Comments(0)

ひな人形とアンパンマン

JR海南駅に巨大なひな檀があるというので晴太と見に行ってきました。
高さ2.5メートル、横8メートルあるひな檀。一見の価値ありです。他にも商店街や黒江でもひなめぐりができるようになってるみたいです。
f0167844_2211896.jpg


その帰り道、おもちゃ屋の前を通ったら、無料で頂けるおもちゃがワゴンに入って店の前に置いてあったので見てみると、アンパンマンの「電子レンジでパン工場」なるものがあり、ちょっとおもしろそうなので頂いて帰りました。さっそく見てみると、製造年が1990年、ということは23年前!!初期のころのアンパンマンだよね。すごく貴重!!って晴太と二人ですごく興奮してしまいました。晴太はバイキンマンのトングがお気に召したようで、家の中を走り回って喜んでました。
もちろん、ケーキの生地の粉はないので、電子レンジで作れるホットケーキのレシピで生地を作り、アンパンマンの型に流してそれをおもちゃのかまどに入れて電子レンジでチン!30秒で美味しくかわいいケーキが無事出来上がりました。
f0167844_22165029.jpg

晴太のこの嬉しそうな顔(^^♪成功で~す。
[PR]

by akashoubin | 2013-02-02 22:14 | 日記 | Comments(0)