<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

in 沖縄

6月16日~一週間、父ちゃんの停泊に合わせて沖縄に行ってきました。
父ちゃんと過ごせる日は2日間しかなかったけど、梅雨明けした沖縄で楽しんできました!

今回宿泊したのは、北谷町のコンドミニアム。宿泊が長いので、ちょっとした自炊ができるところをと探しました。部屋からは海が正面に見えて、結構景色は良かったです。
その正面にあるビーチでサンセットを見ました。晴太は砂とか蟹とかに夢中で、夕日が何?って感じでした(^_^;)
f0167844_22152230.jpg

f0167844_22153379.jpg

沖縄といえば美ら海水族館。3匹のジンベイザメが気持ちよさそうに泳いでました。晴太も「大きいね~、ウホホ!」って興奮してたな~。
f0167844_22222177.jpg

f0167844_2222375.jpg

f0167844_22225432.jpg

沖縄ワールドでは、鍾乳洞をみたし、公設市場ではブタさんも見たし、シーサーもあっちこちにいたし、暑かったけど楽しめたよね。
f0167844_22275883.jpg

f0167844_2228750.jpg
f0167844_22281580.jpg

晴太のTシャツ、最後の写真を除いてみんな同じだよね。実はこのシャツがすごくお気に入りで2枚同じものをサイズ違いでもっているのです。すごくこだわりが出てきている今日この頃。男の子にもこんなんがあるんですね(*^_^*)
[PR]

by akashoubin | 2013-06-27 22:34 | 日記

最近のできごと

先月末に大阪の実家に遊びにいったときのこと。
同じ歳のいとことイオンで肩車。やっと一緒に遊べるようになってきたよ。
f0167844_1439578.jpg

じいじの畑に行ったときのこと。
最近、なんでも真似っこしたがる。パパのカメラを肩から掛け、上機嫌。重たかろうに。。。
f0167844_1443214.jpg

初めての梅酒&梅ジュース作り。晴太もお手伝い。
f0167844_14453414.jpg

f0167844_1446582.jpg


今日は千種公園のゆり園をちょっと散策。いろとりどりのゆりがきれいでした。一番見ごろかも。
f0167844_14481383.jpg

f0167844_14484566.jpg

噴水で魚釣り?なかなか釣れないな~。
f0167844_14482148.jpg
f0167844_14482883.jpg

[PR]

by akashoubin | 2013-06-01 14:52 | 日記