<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!

晴太にもサンタさんがやってきました。
朝起きて枕元にあるクリスマスプレゼントをみて大はしゃぎ!
「きたよ!きたよ!」
って言いながらニコニコしっぱなし(*^^)v
サンタさんにお願い聞いてもらえてよかったね!晴太。
f0167844_22201058.jpg

昨日は休みだったので晴太と二人で「トミカ博」に行ってきました。
f0167844_22252229.jpg

朝から大勢の人でにぎわってましたが、子供よりも大人が必死になってるのが面白い。
晴太もミニカーを作らせてもらったり、トミカ釣りをしたり楽しんでくれたみたいです(^^♪
結局入場記念のトミカ2台、組み立てさせてもらったのが1台、トミカ釣りでもらったのが1台、最後に買ってあげたのが1台の、計5台のトミカとトミカどら焼きを手に入れて満足な晴太でした。
f0167844_22294026.jpg
f0167844_22295321.jpg
f0167844_2230854.jpg

そして夜はイタリアンたこ焼き。
タコとチーズ、トマトピューレを入れて焼き、できたたこ焼きをオリーブオイルに浸して食べてみました。
思いつきで作ったけどこれがうまい!オリーブオイルも2種類試したりしてついつい食べ過ぎちゃいました。
そしてその後は手作りおからココアケーキでメリークリスマス!

最高の一日だったね晴太!
f0167844_22324634.jpg

f0167844_22342033.jpg

[PR]

by akashoubin | 2013-12-25 22:33 | 日記

リフォーム

久々の投稿です。

某地に購入した古民家のリフォームの進み具合を見てきました。
ちょっとしたトラブルもありましたが、全体的にはなかなか順調です。
お客さんを迎える部屋がかなりお気に入り!
あれやこれや想像は膨らみます(*^^)v
f0167844_19115477.jpg
f0167844_1912761.jpg
f0167844_1912179.jpg

今後水回りや家具が入ってくるとますます”家”になるんでしょうね。
あとは広い敷地の木や草の処理が大変そうだけどちょっとずつやればいいでしょう。

今日は晴太はばーばとお留守番。
良い子にしてたそうです。
晴太の部屋もだいぶ形になってたよ晴太。
f0167844_19154347.jpg


出来上がりが楽しみです!
[PR]

by akashoubin | 2013-12-16 19:15 | 日記