<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東山動物園

先週、東山動物園に行ってきました。
もう何回行っただろうか。こんなに行くんならフリーパスを買っとくべきだった(+_+)

暑いときの動物園より、寒い時の動物園のほうが、動物達がよく動いてて良いですね。
ライオンもガオーって鳴いてました。迫力ありました。

食いしん坊の晴太は、着くなりすぐお弁当を食べたがる。場所は池の前のベンチ。
曇ってたし、二人で震えながらたべました(^_^;)

そしてなんでか私はキリンの前で写真を撮りたがる。なんでやろ?
f0167844_115410100.jpg


あと6日間でパパが帰ってくる。待ち遠しいなあ。
[PR]

by akashoubin | 2014-01-24 11:58 | 日記

謹賀新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

去年は私的に波乱万丈な年だったような気がします。
ほんとにいろんなことがありました。
今年は穏やかに過ごしたいものです。。。

息子は4月から幼稚園です。
成長は早いものです。
f0167844_10383048.jpg

[PR]

by akashoubin | 2014-01-11 10:40 | 日記