<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大雪

2月14日、名古屋でも今年2回目の大雪が降りました。
10センチは積もってました。

晴太と雪だるまを作ったり、雪合戦をして遊びました!晴太は犬のようにはしゃぎまわってました!
f0167844_19464312.jpg

[PR]

by akashoubin | 2014-02-22 19:48 | 日記

ディズニーランド

2月13日、ディズニーランドに行ってきました!
晴太は初めてのディズニーです016.gif

まず、一番の目的はミッキーと写真を撮ること。
ミッキーと写真を撮るために、1時間並びました042.gif
晴太はほんまもんミッキーを見て、尻込みしてました(笑)でも、ミッキーは無理に触ってきたりしないし、時間をかけて晴太の心に入ってきてくれました053.gif
f0167844_19355592.jpg

晴太が乗れるものはあまりないので、写真を撮ることや食べることメインに今回は楽しみました。30周年なので、いろんな記念グッズがあり、ついつい買ってしまいました(^_^;)
f0167844_1939389.jpg

f0167844_19391568.jpg

晴太は途中で寝てしまいました。

晴太が起きたらちょうどパレードの時間で、ポップコーン食べながら楽しんで見てました。
f0167844_19404623.jpg


ディズニー、やっぱり良いですね。ワクワク感がたまりません。
晴太はまた行こうねって。お金ためなきゃなあ...
[PR]

by akashoubin | 2014-02-22 19:44 | 日記

ひつまぶし&初詣

パパが長い行動から帰ってきてママが行きたかったところ。

まず、あつた蓬莱軒。名古屋のひつまぶしといえばココなので、一度行ってみようと。
大人気の店ということで、開店の一時間前から並びました。
そのひつまぶしがこれ!
f0167844_2041184.jpg

ご飯と鰻の量がすごい。まあ値段もすごいけど。
やっぱり鰻がパリッとしてて、美味しかった~!!
晴太は、鰻は食べず、タレ付きご飯のみ食べていました(^_^;)
f0167844_2044249.jpg


そして、食後、初詣へ熱田神宮へ行きました。
2月というのに、人が多かったですね~。社も大きくて立派でした。
主人のおみくじ、大吉でした。
昨年は八方塞がりな年だったので、今年は良い方向に行ったらいいですね。
f0167844_20503785.jpg

[PR]

by akashoubin | 2014-02-10 20:51 | 日記