ordinary days


平凡な日々の中の小さな発見
by akashoubin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
福知山マラソン
from 新潟 遊ぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


伊計ビーチ

今日は東海岸沖の伊計島にある伊計ビーチに行ってきました。
晴太は最近海が大好き。
行こうか?って聞くと必ず行くって言います(*^_^*)
今日も浮き輪につかまって一生懸命ばしゃばしゃやってました。
f0167844_211672.jpg

伊計ビーチの遊泳区域には上に上がって休んだりできる浮体があります。
晴太はふわふわ揺れるその浮体が気に入ってずっと休んでました。
f0167844_21184370.jpg

その後も砂浜に埋めたりして目いっぱい遊んできました。
f0167844_21192485.jpg

帰りは海の見えるカフェでランチ。
カフェにはハンモックがかけてあり、疲れた晴太は一休み。
伊計島へは海中道路を通って行きます!
f0167844_2121362.jpg
f0167844_21215062.jpg
f0167844_212249.jpg

[PR]

by akashoubin | 2014-07-28 21:22 | 日記

初泳ぎ

沖縄はもう夏!!蝉がミンミン、ジージー大合唱!

先週の日曜日、初泳ぎしてきました。

晴太は海が嫌いだとばかり思ってたんですが、楽しい楽しい!!って上がろうとしませんでした。
f0167844_1424339.jpg

f0167844_14253100.jpg

f0167844_143573.jpg


沖縄の海はクラゲネットとかされてるとこが多くて、なかなかきれいなところで泳げないのが残念。
ここは特に人工ビーチで濁ってて、お魚もいないし。

でも晴太は大満足だったようです(*^_^*)
[PR]

by akashoubin | 2014-07-04 14:06 | 日記