ordinary days


平凡な日々の中の小さな発見
by akashoubin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
福知山マラソン
from 新潟 遊ぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


今帰仁、古宇利島ドライブ

先日、今帰仁や古宇利島方面をドライブしてきました。
まずは今帰仁のカフェでランチ、の予定でしたが時間が早かったので「備瀬のフクギ並木」を見に行きました。
防風林ですが、雰囲気のいいところでした。暖かかったので晴太は裸足で歩きます。
f0167844_22165446.jpg

歩いていると急激にお腹が減り、今帰仁のカフェまで我慢できなさそうだったので、駐車場近くの隠れ家のようなカフェへ。小さな看板しか出ていなくて、お店は階段を下りたところで全く見えず、たまたま気づいたんですがそこが当たりでした(^^♪
f0167844_2220924.jpg

こんな感じですごく開放的。
f0167844_22203992.jpg

メニューは少ないですが注文したラフテー丼は◎。
f0167844_2222265.jpg

晴太はさらにホットチェー「金時」、パパは同じく「ベニココ」を注文。晴太大満足!
食後はカフェの庭でかけっこ(^_^;)
f0167844_2227514.jpg

お茶や中国茶、フレーバーティー、コーヒー、スムージーなどなど、飲み物が充実したお店でした。

食後は世界遺産「今帰仁城」へ。
今は桜祭りがおこなわれています。と言ってもそれほど桜は多くなく、「桜祭り」はちょっと大げさでしたが・・・。
f0167844_22304965.jpg

f0167844_2231416.jpg

そして最後に古宇利島へ。
ここには「嵐」のCMでおなじみの「ハートロック」があります。
ふたつの岩をある場所で重ねて見るとハートに見えます。
f0167844_2233012.jpg

うん・・・まあ、ハートかな?

久しぶりの観光。
なかなか良かったです(*^^)v
[PR]

by akashoubin | 2015-01-28 22:34 | 日記