ordinary days


平凡な日々の中の小さな発見
by akashoubin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
福知山マラソン
from 新潟 遊ぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイガースキャンプ2016

今日は宜野座までタイガースのキャンプを見に行ってきました。
休日なので結構な人の数。

球場ではフリーバッティングとノックなどが行われていました。
f0167844_20261117.jpg
f0167844_20264343.jpg
f0167844_20265258.jpg

鳥谷と福留です。
福留は同い年の今年39歳。
f0167844_2028579.jpg

新井や今成とかも近くで見れました。
他にもゴメスやヘイグ、若手の期待の選手たちも見ることができました。

次はブルペンへ。
投げていたのは福原、榎田そして能見の3選手。
そしてコーチとして下柳が来ていました!
f0167844_20313930.jpg
f0167844_20321795.jpg
f0167844_20322590.jpg

食堂の前で待ってたら藤波や岩田、藤川、メッセンジャーも見れました。
f0167844_2034612.jpg

下柳も近くで見れました(^^♪
f0167844_20344077.jpg


そして、全然知らずに今日見に行ったんですが、サプライズ企画でピッチャー下柳、キャッチャー矢野コーチ、バッター金本監督という夢の対決を見ることができました!
f0167844_20363219.jpg
f0167844_20364256.jpg

結果は金本監督がヒットを打って勝利でした。

最後は紅白戦。
3回まで見て晴太が飽きたので帰りました(^_^;)
f0167844_2038230.jpg

藤波のピッチングも見ることができて良かったです。

蛇足ですが、売店で200円のガチャをしたら、昔の矢野のユニフォーム(レプリカ)が当たりました!
[PR]

# by akashoubin | 2016-02-11 20:39 | 日記

おたふく風邪

今日からおたふく風邪でーす001.gif
f0167844_20261794.jpg

熱は40度を超えたけど、小さいうちにかかって良かったねε-(´∀`; )
[PR]

# by akashoubin | 2016-02-01 20:24 | 日記

パイロット

週末に空港の南にある瀬長島に行ってきました。
去年できたばかりのウミカジテラスです。
f0167844_21060893.jpg


目的はフライトシュミレーター!
かなり本格的な操縦を体験できます。
パイロットは晴太。
那覇空港から普天間まで小型機を操縦します。
本物のパイロットの方がついてくれるので、晴太も無事に着陸できました003.gif
f0167844_21060938.jpg

f0167844_21060934.jpg

気に入った晴太は大人になったらパイロットになるそうです(o^^o)
ちなみに今日までは巨大マグロを釣る人(in大間)でした。ε-(´∀`; )
飛行機のオモチャを買わされたあとはタピオカを食べ、ジェラートを食べ、海に石を投げ、といろいろ楽しめました。
f0167844_21060905.jpg

f0167844_21061091.jpg

f0167844_21061031.jpg

そうそう、沖縄限定フィギュア(ガチャ)かなりそろいました!1回400円です。
f0167844_21061054.jpg



[PR]

# by akashoubin | 2016-01-18 20:56

凧揚げ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お正月と言えば、凧揚げ!
今日は風がなかったので、ひたすら走りました042.gif

f0167844_18074474.jpg

そして、ラジコンもやりました。
f0167844_18074457.jpg

私も久々にラジコンにはまってしまいました037.gif

[PR]

# by akashoubin | 2016-01-03 17:54

久留米帰省中!

f0167844_20080324.jpg

f0167844_20080309.jpg

f0167844_20080490.jpg

f0167844_20080422.jpg

f0167844_20080443.jpg

f0167844_20080581.jpg

久留米帰省、晴太も楽しんでます(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

# by akashoubin | 2015-12-29 20:01