「ほっ」と。キャンペーン

ordinary days


平凡な日々の中の小さな発見
by akashoubin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
いつも遊びに来てくれてあ..
by ダイゴロ at 22:37
minori-mamaさ..
by akashoubin at 20:08
かわいい!! お料理も..
by minori-mama at 18:31
いい笑顔していますね! ..
by kenjiro ota at 09:25
ナナココさんありがとうご..
by akashoubin at 16:41
かわいいあかちゃん。ご出..
by ナナココでっす☆ at 05:35
kibi-sugarさん..
by akashoubin at 19:50
おめでとうございます!!..
by kibi-sugar at 10:33
kenjiroさん、yu..
by akashoubin at 19:53
おめでとうございます!
by yuya at 23:01
メモ帳
最新のトラックバック
福知山マラソン
from 新潟 遊ぶ
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自転車♪

晴太は自転車が気に入ったようです(^^♪

昨日も今日も、ちゅらさんビーチまで行って遊んできました。

広い芝生もあって、縄跳びしたり、サッカーしたり、自転車乗ったり・・・。

休みの日は毎日自転車。

早くも補助輪を外すと言っています(^_^;)
f0167844_2294625.jpg
f0167844_2295785.jpg
f0167844_2210731.jpg
f0167844_22101814.jpg
f0167844_22102892.jpg

公園の上空は那覇空港への離着陸進路になっているので飛行機がひっきりなしに飛んでいます。
飛行機を見たり、石を投げたり、いろいろ遊べる良い公園です。
[PR]

# by akashoubin | 2015-11-01 22:12 | 日記 | Comments(0)

初めての自転車(^^♪

昨日、南風原町にある沖縄輪業さんに行ってきました。
目的はパパのロードバイクを見に・・・、
ではなく、晴太の初めての自転車を買いに!

いろいろ吟味して選ぼうと思ったけど、晴太が乗れる18インチの自転車はほとんどなく、赤色の自転車を晴太が気に入ったので即決!
ヘルメットもかっこいいのを選んで帰りました。

家に帰ったら早速練習!
最初から補助輪なしにしようかと思ったけど、ペダル初体験の晴太だったのでとりあえず補助輪付きで特訓!
楽しいみたいで、今日も朝から練習しました(^_^;)
f0167844_1217555.jpg
f0167844_12171397.jpg
f0167844_12172153.jpg

[PR]

# by akashoubin | 2015-10-25 12:17 | 日記 | Comments(0)

聖マタイ幼稚園の運動会

今年も運動会の季節。
去年に続き、大阪からばーばが見に来てくれました。

今年はかけっこの距離も伸び、お遊戯?もけっこう難しいものになってました。

じーじ、じーちゃん、ばーちゃんへ
「晴太頑張ったよ~!」
晴太より
f0167844_10443146.jpg
f0167844_10444133.jpg
f0167844_10445164.jpg
f0167844_1045278.jpg
f0167844_1045188.jpg
f0167844_10455970.jpg
f0167844_1046976.jpg
f0167844_10461975.jpg
f0167844_10463070.jpg

[PR]

# by akashoubin | 2015-10-18 10:46 | 日記 | Comments(0)

誕生日

晴太4歳最後の写真。
なぜかきおつけ!
f0167844_1971479.jpg

もう5歳になりました!
ドラゴンボールと妖怪ウォッチで頭がいっぱいの晴太です!
f0167844_1985649.jpg
f0167844_199116.jpg
f0167844_1992247.jpg

[PR]

# by akashoubin | 2015-09-21 19:09 | 日記 | Comments(0)

夕涼み会

だいぶ前ですが、7月18日に聖マタイ幼稚園の夕涼み会がありました。

今年で2回目。
今回は水色のトンボ柄の甚平です。
仲良しの友達と。
f0167844_2133217.jpg

今年も3つか4つの踊りを練習したようです。
小さい子供たちがよくそんなにたくさん覚えるもんだと、驚きです。
f0167844_21351161.jpg

パパやママとも一緒に踊ります。
f0167844_21355659.jpg

晴太たちの今年のメインは「ニンニンジャー」。
いつもテレビで見ているので楽しそうでした。
f0167844_2137798.jpg

最後は花火を見て、ご褒美(シャボン玉等)をもらってお開き。

仲良しのお友達が夏休み中に引っ越すので、そのお別れもありました。
f0167844_21384010.jpg

一番の仲良しだったのに、寂しくなるね。

これで帰宅。
とはいかず、パパはこの後、櫓の解体・あとかたずけを手伝わされるのでした・・・。
[PR]

# by akashoubin | 2015-08-05 21:40 | 日記 | Comments(0)